Restaurant Francais MARIE LOUUISE
「マリールイーズ」シェフの小部屋
6月

2006年6月23日(金)
日記は大変・・・
 書き込みも、何か月いちのペースになってしまった。
 毎日は無理としても、週いち位は店の情報やお知らせ、日記みたいな事を書ければいいなと
思っていたが、中々難しい。
 忙しかったというよりも、あまりマメではないのかもしれない。
マメじゃないのは性格としても、忙しいは理由にならない。
 結構忙しい友人たちでも、忙しい時間の合間をぬってしっかりと続けてているのだから...(見習わねば...でもコメントなしのブログにしたのも、そんな自分が分かっていたのかも..コメントを頂いて返信が半月、一月後では失礼千万!)
 
 とはいえ、忙しかったのも事実(ちょっと言い訳)。
今月は先週、先々週と団体や貸切の日が続き、ちょっと景気が戻ってきたのかなと錯覚したが、やっぱり錯覚だったような気がする..。
 その合間にまた協会や組合の仕事(これはまた次の機会に詳しく)が増えてしまった。
 
 今日もまだ6月の料理教室の真っ最中。先週は今週の料理教室のメニュー作りで頭痛(これもまた教室が終わり次第詳しく)の日々。
 
 明日は教室最終日。前回と今月のメニューと写真は近々UPします。
あと一日、スタッフのみんなガンバッテいこう!
(とりあえず、初日、二日目の写真のみ..)

No7

HOMEに戻る  「シェフの小部屋」タイトルに戻る